SSブログ

1988・高清水小学校 [秋田をうろうろ]



私が学んだ木造校舎は1988年に取り壊されてしまいました。その最後の姿を納めた動画をyoutubeにアップしました。当時のビデオの規格では撮影時間が充分にとれず、トイレ等撮り損ねたポイントもありますが、卒業生の方には廊下のぎしぎしいう様子だけでも味わっていただければ幸いです。当時私たちが描いた絵が下足置き場に残っているのが驚きです。既に取り壊しが始まっていて、廃棄物の中から荷物かけのフックを頂戴しました。今もキーホルダーとして愛用しています

key3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白山通り・DPEのサイントニオくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。