SSブログ

飯田橋・くらら劇場 [散歩/新宿区]

kurara.JPG

どこでも成人映画専門館といったらいかがわしさは付きものでしょう。しかし都内でもこの劇場ほど妖気を放つ劇場も今や珍しいのではないでしょうか。下り階段は90°右に曲がり、突き当たりに切符売り場があります。ググると中の構造も素晴らしい様子で一度入ってみたいのですが、ハッテン場になっているとの噂を聞くとノンケとしては足がすくんでしまいます。それにしても色といい書体といいボロい中にも確かな美意識を感じるサインです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

利用者

なつかしい、理科大に通っていた時よく行きました。
たしか、トイレに行ったときに後からつけてきたおじさんにしゃぶらせてくれって頼まれました。
断りましたが・・・
by 利用者 (2010-07-19 04:23) 

kawaman

やはりそうでしたか。
本来女性の裸を見に行くところなんですけどねぇ…
by kawaman (2010-08-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。