SSブログ

北沢・良忠荘 [散歩/世田谷区]

yosityuu1.jpg

yosityuu2.jpg
撮影:2006年7月
笹塚に住んでいた時、下北までぶらぶら散歩する途中このアパートを眺めるのが楽しみだった。笹塚から南下して途中井の頭通りにぶつかった所。ストリートビューで確かめてみると、名前付きでしっかり写っているので今でもまだあるのかもしれない。かなりの巨大物件で、メトロン星人の円盤も格納できそう。建物も相当きているが、前庭に当たる部分が特に荒れ果てているのは、井の頭通りの拡張予定地になっているからだろう。2枚目の画像に見える2階の流し脇にある扉からは小さな屋根の上に出ることになる。トタンで中途半端に階段のような作り込みがされているのだが、これは勝手口として使っていた頃の名残だろうか
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

上の写真の一番手前の部屋に10年前住んでました!w
友達にはバカにされてたけどいい思い出ですね~
by NO NAME (2012-02-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。