SSブログ

秋葉原・電気街 [散歩/千代田区]

DSC01238.jpg
撮影:2012年10月
高校生の頃からオーディオにそこそこ興味がありました。最盛期には自分なりに頑張ったシステムでプログレなんかを聴いていたものです。しかし所謂マニアというにはほど遠く、既製品を組み替えるのが関の山でした。今でも自作派へのあこがれがうっすら残っているのと、昭和趣味が重なって秋葉原に出るとガード下の小間物屋街を歩いてみたりします。電気街口の顔ともいうべきラジオ会館が最近取り壊されてしまいだいぶ心許なくなりましたが、ガード下は相変わらず元気だったので安堵しました。リア用の小型スピーカー2本とスピーカーコード10mを買って1000円ほどでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。