SSブログ

御茶ノ水女子大・徽音堂 MMG公演 [散歩/文京区]

oc3.JPG
oc4.JPG
oc1.JPG
撮影:2015年4月
2015年4月11日、御茶ノ水女子大講堂で公演中のMMG販「Shall We ダンス?」を観てきました。MMGは様々な大学・専門学校生から成るミュージカル・サークルです。それ以上の事前情報はほとんどありません。宝塚歌劇団の演目を再現するのがテーマのサークルとお見受けしました。観る前は学生さんの無料イベントということで素人っぽいものを想像していたのですが大間違いでした。素晴らしい完成度!歴史のある荘厳なホール、訓練された踊りと歌、美しい衣裳、ヘッドセット使用のみごとな音響、清楚さと華やかさの絶妙なバランス、等々こちらの先入観は思い切り打ち砕かれました。「Shall We ダンス?」が映画版を含めて初見だったせいと楽曲の良さに不意打ちをくらった感じで感動してしまいました。最高です。校内で飼われているとおぼしきニャンコ先生にも会えて、非常に充実したひとときを過ごさせていただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。